2ntブログ










BOYS無修正サイト「エッチな0230」登場!ノンケ男の壮絶なオナニー!








世界中のゲイを紹介 無修正






現在多くのゲイカップル成立中!



水泳大会の夜に少年が室内で発展!?ドキドキSEX!!

水泳大会の夜に少年が室内で発展!?ドキドキSEX!!
『男だらけの水泳大会』のスピンオフ作品!!水泳大会終了後に部屋に戻る少年たち!「疲れたね~」とか「凄かったね~」など水泳大会の感想を言いながら話し合う3人!じゃあ寝ようかとみんなで部屋に布団を敷き寝る準備。一人の少年は寝る前にシャワータイム。2人きりになった少年は一緒のベッドでモゾモゾからのほっぺたにキス!キスされた少年はムラムラが限界突破!少年を攻めちゃいます!綺麗な体の少年同士が愛撫し合って発展SEX!!シャワーから戻ってきた少年はその光景を見てシコシコ!絡み合ってた少年2人もシコシコ!水泳大会が終わった夜に3人の気持ち良い時間が交差する!!

=>詳細



水泳大会の夜に少年が室内で発展!?ドキドキSEX!!
関連記事
2016-04-14 : 男だらけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

 







検索フォーム

QRコード

QR